近藤太郎のアルバイト日記

こんにちわ!
今週のアルバイト日記はマルオカ工業歴代制服特集です。

創業から70年以上経っているマルオカ工業ですが時代と共に制服も代わっていきました。
その歴代の制服が先日会社の倉庫から発見されたので、色々な人に協力してもらい撮影をしました。

 

いざ撮影!

やはりちょっとレトロな感じで時代を感じますが、とってもオシャレ!
こんなオシャレな制服でやっていたなんて驚きました。

そして今日はちょっとだけマルオカ工業のビジュアルを少し描いてみました。モチーフは事務所前の外にたつタツマロさんです。今週はここまでしか着彩できませんでしたが引き続きやっていきたいと思います。いつかtシャツにでもしようかしら、、、

 

今週はこんなところで✌️良いゴールデンウィークを