よくあるご質問。

Q.天竺綿、天竺綿キャンバス、ユニペーパーαについて

 

A.この商品は、“京都芸術大学”との産学協同研究により開発された商品です。日頃より画材の正しい使い方や古典から最新の技法を探求されている研究室協力のもとご提案しております。

詳しくはこちらhttps://painting-goods.maruoka.co.jp/

 

Q.HD-2とは?

 

A.ベニヤパネルからの色ジミを防ぐ為に開発された商品です。

詳しくはこちらhttps://panel.maruoka.co.jp/

 

 

Q.布の説明 張キャンバス 用途の違い

 

A.張キャンバスとは、木枠にキャンバスが張られた状態の商品です。木枠の種類・キャンバスの種類によって品揃えがされております。木枠はA木枠かライト木枠、キャンバスはお使いになる絵具との愛称を考えてお選びいただきます。弊社では亜麻100%・化繊混紡・天竺綿の生地に油彩・アクリル共用・油彩専用などのコーティングを施したキャンバスをご用意しております。

詳しくはこちらhttps://canvas.maruoka.co.jp/

 

Q.張キャンバス サイズのオーダーは可能ですか?

 

A.木枠同様に特別な寸法のご注文も承っております。木枠の寸法とキャンバスの種類をご指定いただければお見積・納期の打合せをさせていただきます。

 

Q.特寸ってどんな意味?

 

A.特別寸法を略して“特寸”と呼んでます、弊社内では。オーダーメイドです。

 

Q.納期について

 

A.在庫のある商品につきましては即日出荷させていただきます。受注生産となる商品につきましては納期のお打合せをさせていただきます。現在大変混み合っておりますので納品がしばらく先になってしまっております。お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますがご了承ください。

topへ