肖像画に生きる永遠の名馬たち 長瀬智之 会期を終えて

04/23-08/28行われていました長瀬智之先生のライブイベントが終了致しました。

その完成作品「暁光」です。

今回マルオカがこのイベントに参加させて頂いたのは、

今年3月に長瀬先生から

「長期間JRA競馬博物館でライブイベントを行うので、そこで使用するキャンバス木枠を作ってほしい」

との連絡からでした。

サイズ等の仕様を詰めていく中で、実際に工場等を見てみたいという事になり、わざわざ来社頂きました。

工場を見学、木枠の仕様やキャンバスの張り方、張るポイント等を弊社社長と打ち合わせてもらいました。

会期前準備中の長瀬先生のコメントです。

「木枠の荷物無事に届き 本日 キャンバスも何とか上手く張れました。社長様のアドバイスと楔が功を奏して良かったです これで23日から心置きなく描くことができます!ありがとうございました。」

4か月間の長期のライブイベントが終了した最後の会場の様子です。

<キャンバス木枠の仕様>

サイズ:2750×1800mm木枠の2枚つなぎ 中桟:3×2本

5本ボルトつなぎ クサビ:あり 撥水加工:あり

 

(*) 長瀬先生におかれましては、

イベント無事終了、おめでとうございます。

今回の素晴らしい軌跡が先生の礎にならんことを祈念致します。

今後ともよろしくお願い致します。

 

(:) メーカーとして、

お客様の要望するキャンバス木枠をお届けするという務めを果たせ、ホッとしています。

特別な木枠に限らず、一般規格木枠においてもお客様が安心してご使用頂けるよう努めてまいります。

何かありましたらお気軽にご相談(HPのお問合せ)下さい。

 

オーダーメイド木枠ご購入ー>

オーダーメイド木枠見積りー>

規格サイズ木枠ご購入ー>