近藤太郎のアルバイト日記1

はじめまして!

3ヶ月間マルオカ工業で働かせて頂くことになりました、

近藤太郎といいます。

 

これから毎週「太郎のアルバイト日記」ということで

ブログを書かせていただきます〜

 

ちなみに僕は画家でもあります!

なのでマルオカ工業で働く中で面白いと思ったことや

木枠パネルを作る中での発見を自分なりに毎週お届けできれば、、、

と思っています!

 

今回は初回ということでマルオカ工業ってこんなところにあるよー

こんな雰囲気でものづくりしてるよーって事を簡単にですが

映像にしてみました。短くて手ぶれブレブレの動画になってしまいましたが

ぜひごらんください〜!

 

それでは!

 

木祖村にあるマルオカ工業!ってこんなとこ