「connect」5美術大学交流展 04/03~04/07

「connect」5美術大学交流展
4月2日(火)
4月3日から開催される五美術大学交流展「Connect 2024」の受賞作選定のためプレオープンに入れていただきました。
昨年まではコロナ渦ということもありなかなか盛大に行うことが難しかった展覧会ですが、今年は入場規制もなく会場には力強い作品が出展されていて大変観ごたえがありました。

賞を選定するのに大変迷う、各メーカーそんな品評となりました。

『この展覧会につけられた名前のように、作品を通じてつながる想い、会話、出会いを大切に未来のアートシーンへはばたいていっていただきたい。』と各メーカーさんと思いを共有いたしました。

会場:東京芸術劇場ギャラリー1

住所:東京都豊島区西池袋1-8-1

日時:2024/04/3(水) – 04/7(日) 午前11:00-午後7:00

最終日 午後4:00まで

https://twitter.com/gobi_ko