近藤太郎のアルバイト日記8

 

こんにちわ!

遅れましたが先週の日記を載せたいと思います。

突然ですが僕自身がなぜ木祖村に来たのか?そしてなぜマルオカ工業で働かせて頂くことになったのか?ということを載せていなかったので書きたいと思います。僕は木曽で毎年催されている芸術祭・木曽ペインティングスのプロジェクト・FUJIYA RESIDENCEでアーティストインレジデンスとしてこの地に来ました。そしてマルオカ工業は木曽ペインティングス参加アーティストに画材などを提供して下さったり、他にもワークショップなどでお世話になっていた会社で、僕が木祖村に滞在するということで社長のご厚意により働かせて頂くことになりました。そして毎日優しい先輩方に囲まれ楽しく働いています。

元々木枠やパネルを自分で作ることは好きだったのでその道のプロの技を見ることはとても勉強になり、また大学時代から興味のあった額縁についても額縁職人の鈴木太郎さんに教えてもらい本当に楽しい日々です。

また先日は木祖村郷土ソングプロジェクトということで木祖村の商店をテーマにした歌のMV撮影にもマルオカ工業のみなさんに出演していただきました。素晴らしいチーム力をご覧にいただけると思います!MVはまた近日中に公開予定です。

さて話は変わりますがマルオカ工業と木曽ペインティングスのコラボつなぎが販売する事になりました。そうそう!これが言いたかったのです!

マルオカ工業のロゴが背中に入り、胸ポケットには木曽ペインティングスのキャラクターである太陽頭の藪画家くんが刺繍で入っています!作業着を買い替えの方、また持っていない方もぜひこの機会にご検討いただけたらと思います!

色はベージュ、赤、水色、黒、ネイビー、グレーです。

コラボつなぎ

↑pdfデータ

なかなか買えるものではないと思うので是非!

今回は宣伝になってしまいましたがこんな感じでさようならです!!

インスタグラムもマルオカ工業でやっています!是非フォローしてねー!

https://www.instagram.com/maruokakogyo/?hl=ja

topへ