日: 2019年6月5日

出張で泊まったホテルのベッドボードの上に素敵なパネル作品が・・・

大阪での仕事を終え、京都まで移動して日画工の理事長と全画協の広報部長と今後の活動について深い議論をいたしました。 先輩にご紹介いただいたホテルの壁に素敵な木製パネルの作品を発見。     我慢できずに 出張で泊まったホテルのベッドボードの上に素敵なパネル作品が・・・

イタリアから新しい風を吹き込んでくれるお友達・・・モールディングの営業です。

毎年アジア権の営業にイタリアからサンプルを持ってきてくれるMaurizioさん。     いつも思うけどなかなかヒットを打つのは難しい~(焦)   今回のコレクションは、『ヨーロッパでは売れ イタリアから新しい風を吹き込んでくれるお友達・・・モールディングの営業です。