HD-2木製パネルのお客様からの感想

弊社マルオカの木製パネル「HD-2」を使って頂いているお客様からの感想が寄せられました。
それは、

使用用途:
アクリル絵画の支持体として
使用方法:
パネルに下地材を塗り直接着彩
好きなところ:
普通の木パネルに下地材を塗って描いていると少し黄ばみが浮いてきたりすることがあるけど、それがない。また紙が貼ってあるので細かい描画がしやすい。(私は紙を張らずに直接板に描画するので)
特注サイズが注文できるところもありがたいです。
という感じで気に入ってリピートさせていただいています。
この商品をみつけてから細かい描画ものを描くようになって作品の幅も広がりました。
ありがとうございます。
ぜひこの商品を続けて作っていただきたいです。

という内容でした。
感想をお寄せ頂いたお客様は、
作家名:Task Qさん
という方でした。
Task QさんのHPを覘いてみると、
>>taskq.tumblr.com
Task Qさんのいろいろな作品に出会えました。
Task-work3[1]

また、二人展が開催されるとの事、
「田村 一(陶芸)× Task Q(絵画)二人展」
  TAMURA Hajime (celamic art) & Task Q (painting) exhibition
[会 期] 2015/03/14(sat.) -03/29 (sun.) ※会期中、木曜定休
[会 場] 白白庵(3階企画展示室)
    PAKU PAKU AN
    >>www.pakupakuan.jp/japanese.html
    〒107-0062
    東京都港区南青山二丁目17-14
    TEL & FAX. 03-3402-3021
私も出来るだけ観に行きたいと思っています。
興味のある方は是非一度出かけてみては如何ですか?

関連するページを見る» ブログ