初登場 ウッチィー こと 内田です

はい\_(^◇^)_/
今回ブログ初登場の内田です。
女性♀をしていまして、年は30(何年前?)です。
私は、マルオカの会社の中の動きを女性の観点で「いい感じ」でお伝えしていきたいと思っています。

では、
電話でのお問い合わせが多くなっているのが、消費税UPに関して、
マルオカは問屋様、小売店様との取引だけで月に一度集計して請求させていただいています。
今回は、3月31日で一度請求をまとめ(消費税5%で)、新たに4月1日からスタートになります。
具体的には、20日〆のお客様は、
 3月21日〜3月31日までの請求書(消費税5%)と
 4月1日〜4月20日までの請求書(消費税8%)の2通に分れます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

少し固くなってしまいました。
事務をやっているので不本意?ながら書いてしまいました。

寒かった冬もようやく終わり、
 今年は雪が多かったです。運送が遅れお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
 お客様からの「この状態では遅れても仕方ないよね、マルオカさんも頑張って!!」の励ましの言葉には目頭が熱くまりました。
暖かな春が近づいています。
マルオカの社員も寒さに凍えず、思いっきり体を動かせるようになってきました。(皆喜んでいます)
ちなみに、会社の花見の日程が決まりました。
4月25日です。遅いと思われるかも、でもここ木曽ではこの位でないと桜がみれません。
今年は、舞い散る桜のようにあばれるぞ!!
飲みすぎにはご注意ください。

Wウッチィーでした。

関連するページを見る» ブログ