セントラル画材様での画材まつり ユニペーパーとっても好評でした

11月3日と4日に名古屋のセントラル画材様で行われました『画材まつり2017』、2日にわたり沢山のお客様にご来場いただきました。

ありがとございます。

弊社の小間ではキャンバスの張り方のワークショップを行いました。

強くキャンバスを張ることがスムーズな筆はこびと描きやすさにつながることをご説明させていただきました。

皆様にはあまりなじみのないS5サイズの張りキャンバスも好評でした。

隣り合わせになった『ペベオ社』様では、新製品の絵具を使用したライブペインティングが行われましたので弊社からはユニペーパーパネル、天竺綿キャンバスパネル、ユニペーパーパネルをご提供させていただきました。

スペイン人アーティストのNinetaさんからは『紙とは違った感触でした』とのご感想をいただきました。

作品は素敵に仕上がっていましたので弊社としましては大満足の販売促進となりました。

ご来場いただきました皆様の今後の作品制作に生かしていただけると幸いです。

また、店頭で販売していただいているユニペーパースケッチブックF6のポップを『名古屋バージョン』にて製作してまいりました。

新製品です。是非ともお買い求めください。

『でらいい画ねぇ~』がとてもウケてます。

関連するページを見る» ブログ